よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

Wii Fitで運動

やっとWii Fitを購入しました。
以前から買いたいと思っていたのですが、なかなか購入にはいたりませんでした。
ですが、連休中にカラダを動かす予定が入ってなかったので、
この際買っちゃえ!って思いつきのまま購入。

先週の日曜日から今日(火曜日)まででトータル3時間ほど、ヨガや筋トレなどをしたのですが、カラダがこわってます!特に足が・・・。
※こわる = 筋肉痛

所詮ゲームだろうと馬鹿にしていた自分がいたのですが、そんなことはないということを実感しました。
めっちゃ汗かくし、筋肉痛になるし、本当に運動したときの疲れと同じです。

これからは体重管理&運動を毎日継続していきますっ!
#ちなみに今上期の目標は体重マイナス10%です

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)