よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

Hatena:keyword のランクインしているキーワード

以前は自己入力でキーワードがランキクインしているかどうかを確認していましたが、
id:rx7が自身のページで確認できることを教えてくださったので、試してみました。
#今頃になってですが・・・。

以下のURLにアクセスすれば表示されます。
http://k.hatena.ne.jp/interu/

f:id:interu:20081117151824p:image
ituneでランクインって・・・。
タイポ注意ですね。

このランキングがどのような条件で表示されているのかがわかりませんが、
keepalivedやDRBDについては表示されていないですね。。。
仕組みをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいな。