よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

SPYSEEで確認する今の自分

TechCrunch50で、デモをしていた「あの人検索SPYSEE」ですが、こちらにアクセスして自分自身を検索してみたところ、以下のような結果となっていました。

f:id:interu:20091112001236p:image

評価を導き出すにあたって参照されたWEBページを見ても、論文であたったり、Amazon EC2/S3書籍であったり、Redmineの寄稿記事などが表示されており、きちんと私自身をとらえているなぁと思えます。

しかし、1点だけなぜ??と思うものが。
それは、グラフに経済学者が入っていること。

経済学者の方とはまったくと言っていいくらい関係がないので、そこだけ違和感を感じます。
#意外と身近に経済学者がいたりするのかも!?

今後は、プログラマビジネスの領域が広がるようにネットワークを広げていこうと思います。