よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

DevelopersのためのSonicGardenで実践しているシステム運用での11の常識〜SonicGarden Study〜 の資料を公開します!

2013年06月から毎月第1月曜日に開催しているUstreamで放送するオンライン勉強会「SonicGarden Study」も無事6回目が終了しました。
昨日の勉強会に参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

f:id:interu:20131112012331p:plain

事前参加登録数も117名という、ものスゴイ数となりましたが、それもこれも名プロデューサーである元恒ちゃん(@bomcat)の努力の賜物です。
毎回念入りな事前準備をしてくれてどうもありがとう!

お礼はこれくらいにして、SonicGarden Study #06 で利用した資料をこちらで公開します。



資料だけだと何を言っているのかよくわからんぞという方は、Ustreamでチャンネル登録していただけますと当日の録画をご視聴いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/sonicgarden-study



最後に勉強会に参加された方やこちらのブログで資料をご覧いただいた方にお願いが。

資料に関する質問やコメントなどありましたら、画面右下に表示されているMessageLeafやTwitterで #sg_study のハッシュタグをつけてフィードバックいただけたらと思います。なお、特典として次回12月のSonicGarden Studyへ数名の方をオフィスにご招待(交通費は自己負担で!)しようと考えていますので、ご興味のある方はぜひぜひフィードバックお願いします!!

また、この資料の続きが気になる!!という方がいらっしゃいましたら、外部の勉強会でも発表していけたらと思っていますので、お気軽にお声掛けいただけたらと思ってます。Twitter@interu へご連絡くださいませ。

それでは次回は「SonicGarden座談会」というタイトルのもと、12月02日に開催されますので、ぜひ引き続きご参加ください。



あわせて読みたい