よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

自分の名前でググってみた

なんとなく気になったので、自分の名前で検索してみました。
まぁ、大学および大学院時代の論文が引っかかったり、あとはgihyo.jpで現在執筆中の、
『連載:Redmineを運用するためのイロハを身につけよう』がヒットしました。

今のところヒット数は15件・・・。少ないなぁ。。。

まぁ、ブログ&社外イベントへ積極的に参加して、来年までには数倍の件数が引っかかるようにしたいものです。


ちなみに私以外の同姓同名の方では、一般貨物自動車運送業の代表取締役の方でゴルフがお上手な方がいらっしゃいました。その人以外にヒットしなかったということは、日本に同姓同名はこの方だけなのかな?

#ちなみにYahooでは12件でした。