よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

これから1年間よろしくお願いします

本日、第1回研究会を立会川で実施されました。
今日の議題は、

  • これから1年間、どのようにして研究を進めていくか
  • リーダ、サブリーダの選出

でした。
研究方針については、意見が発散気味でしたので、宿題としていくつか持ち帰ることとし、
次回、宿題をまとめた上で話し合いをすることで決定しました。
リーダ、サブリーダの選出時に、ファシリテータをやりたいと提案し、
それを通すことができました。

まだまだ力量不足であることは承知ですが、
この研究会を通じて、ファシリテータとしてMTGをスムーズに進めていけるように
勉強&実践していきたいと思います。

研究だけでなく、進行能力を磨く場として頑張っていこうと思います。

よろしくお願いしますね。