よかろうもん!

アプリからインフラまで幅広くこなすいまどきのクラウドエンジニアが記す技術ブログ

祝ってもらってありがとうございます!

本日は、SonicGardenメンバーである私(interu)とfujiの誕生日でした!
SonicGardenのメンバーは全7名ですが、そのうちの2名が同じ誕生日とは、何たる偶然。
そして、社内SNSであるSKIPが社内向けサービスとして稼働し始めた日でもあります。

これだけ記念日が重なると何だかキモチ悪くもありますが・・・w

2人の誕生日ということでお昼休みにメンバーのみんな、さらにSonicGardenをウラで支えてくださっているおかみ若おかみが、サプライズBirth Dayをしてくださいました。
f:id:interu:20091215123930j:image

ケーキまで用意してもらってありがとうございます!
f:id:interu:20091215121507j:image

誕生日を祝ってもらったあとは、結婚式でよくあるケーキの食べさせあいをfujiと2人でしました。
結構大きなケーキを先輩であるfujiの口に問答無用で突っ込みました!

この後、ケーキのイチゴかブルーベリーが私のノドにストレートに入ってき、生クリームをそこら中にブチまけてしまいまいた。。。

迷惑かけてごめんなさい。

他にも寄せ書きまでいただき、ありがとうございます!
f:id:interu:20091215234908j:image

こんな素晴らしいメンバーと一緒に恵まれた環境で仕事ができて幸せです!!!

これからも皆さん、よろしくお願いします☆